fc2ブログ

ふーせんせいのゆるりん日記

出逢いは宝物。毎日ときめいていたいね。

Entries


積み木講座にぎやかに!!




積み木講座 (小学生編)





時間がいくらあっても、足りないくらい夢中で遊んだ小学生。
1時間半の予定が2時間。
もっと、どこまでもやらせてあげたかったけど、今日はここまで。

DSC03486.jpg DSC03477.jpg DSC03489.jpg






みんな活動的な小学生で、活気にあふれていました。
早い早い。いつの間にか僕たちより、高くなった~~~~~~~~~~~~~~~。
DSC03507.jpg DSC03510.jpg DSC03515.jpg







おーーーーーーーーーーーーーーーい!! みんな大丈夫かい??
DSC03527.jpg  DSC03529.jpg







最後はみんなで、輪になり手をつなぎ、エネルギーを回します。
ちょっと照れくさいけど、今日一日ご縁があった仲間に感謝して。
みんな、ありがとう。次回はみんなで創作した物を作ってみたいね。
DSC03572.jpg










おまけフォト


DSC03543.jpg  DSC03533.jpg  DSC03544.jpg



DSC03469.jpg  DSC03553.jpg  DSC03517.jpg




次回はご希望にこたえ、幼児編を開催いたします













スポンサーサイト



Menu

Entry